07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第7レース

2010年07月09日
第7レース

<海上リポート>

風   4-5メートル
潮   強い
コース 上マークまで500メートル
練習 | コメント(0) | トラックバック(0)

第7レース

2010年07月09日
第7レース

 
2:50

 先ほど、ハーバーバックいたしましたが、

再び出港いたしました。10分、陸で休めたかどうか?!

今日はながーい、つらーい1日になりそうです。。。。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

サポーターのみんな♪

2010年07月09日
7月9日

母たちがBROTHER&SISTERにせがまれて
象に乗りにいきました。
落合さんのお手配で(お世話になっております)
NONG NOOCH VILLAGEへ。
お庭がきれいな観光スポットです。
象にまたがりレッツGO
意外と揺れます。キャーキャー言いながら(もちろん母が)
20分の象の旅。象使いのおじさんは歌まで歌って大サービス。

とっても良い思い出になりました。 
 

IMG_2628.jpg



            By Ariyama Mama
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハーバーバック

2010年07月09日

2:00

 AP-H  掲揚

ハーバーバック です。

本番! | コメント(0) | トラックバック(0)

第6レース

2010年07月09日
暫定順位

6A

 イエロー×ホワイト

夏子 34位
優  36位 
翔  46位

 


6B

 ブルー×ホワイト

宏樹  10位
浩平  30位 
龍太郎 30位 


隆太郎 ブラックバンドにひっかかりスタートできず。
今日は10艇ほどひっかかっている模様。
本番! | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

